最近腸内環境に特に力を入れている私

女性にとって美容は永遠のテーマです。

美しくなりたい。誰しもがそう思うはずです。

そのために一生懸命努力するものですが、

私のように30代のお肌の曲がり角を曲がった人間にとっては、

美容も大事なのですが、それ以上老いないようにするためにはどうしたいいかという

両方の問題を抱えて生きているようなものです。

いろいろ高級な化粧品を試してみたり、高級なエステで自分へのご褒美だと言って参加してみたりするものの

やはり歳には勝てないものですよね。

かといって諦める気はありません。

美容は女性にとっては永遠のテーマなのですから。

そこで最近というか、特に力を入れているのが腸内環境を整えるということ。

以前は便秘などで腸内環境を整えるということが大切だと思っていたのですが、最近美容の方に力を入れて腸内環境を整えていこうと考えるようになりました。

OLとして仕事を頑張っている分どうしても肌に負担かかるというのは分かるのですが、

どこでもいつでも出来ることといえば腸内環境をととのえることではないかと思っているのです。

体の内側からキレイにしていくことで外側である美容もきれいになってくるのではないか。

それを私自身が考えているのです。

それが実際、効果があるのかどうかわかりませんが、何でもいいからやってみること。これが私のポリシーです。

頑張ってたらそのうちしっかりと効果が出るのではないかとプラス思考で頑張っています。

でないと30才超えてOLなんて続けてられませんので。

 

 

 

最近腸内環境に特に力を入れている私 はコメントを受け付けていません。

Filed under 未分類

Comments are closed.